国内旅行傷害保険

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国内旅行傷害保険

国内旅行傷害保険は、旅先でのケガによる入院・通院

から、賠償事故や、手荷物の盗難まで補償します。

システムメンテナンスに伴い、以下の期間中に海外旅行保険・国内旅行傷害保険のインターネット契約サービスをご利用いただいた場合、クレジットカード決済サービスをご利用いただけなくなります。(海外旅行保険つきましては、コンビニエンスストア・ペイジー決済サービスはご利用いただけます。)

以下の期間にご旅行を予定されている場合は、お早めにお申込みいただくようお願い申し上げます。

 

メンテナンス予定期間:2024年11月17日(日)23:00~11月21日(木)11:59

※メンテナンスの状況により、予定期間を変更する場合がございますので、ご了承ください。

 

ご利用のお客さまには大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

初めてご契約いただく方 / 過去にご契約いただいた方

ご契約者さま

AIG損保契約照会

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ご契約前のご注意

  • ご出発の90日前から出発当日までお申込みできます。
  • 航空機欠航補償付きプランのお申込みは旅行出発日(保険始期日)の10日前までとなります。
  • 保険料のお支払いはクレジットカードの一括払のみとなります。デビットカード・プリペイドカードはご使用できませんのでご注意ください。
  • 海外からのお申込みはできません。
  • インターネット契約サービスご利用の条件を必ずお読みください。

AIG損保 国内旅行傷害保険の特長

POINT
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留守中の自宅家財の盗難も補償します!(留守宅家財盗難補償特約)

 
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最長「1か月まで」申込みOK

 
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航空機欠航補償付きプラン※もお申込みいただけます。

※航空機欠航補償付きプランのお申込みは旅行出発日(保険始期日)の10日前までになります。
 

ご契約手続きステップ

  • e-policy(電子契約証)をプリントアウトしてご旅行にお持ちください。

STEP 1


契約にあたって

STEP2


お申し込み内容のご入力

STEP 3


保険料の払込み
(クレジットカード)

STEP 4


お申し込み完了

AIG損保の国内旅行傷害保険インターネット契約サービス(以下当サイト)は、より安全で快適にご利用いただくために以下の環境が必要となります。

PC

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  • 上記確認環境以外でのご利用や、上記確認環境下でもお客さまのWebブラウザの設定によっては、ご利用できないかまたは正しく表示されない場合があります。
  • セキュリティ上の脆弱性を防止するため、最新のセキュリティパッチの適用、ウィルス対策ソフトの導入を必ず実施するようお願いします。

ご契約者の方へ

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事故受付センター

  • 事故のご報告は
    0120-04-1799(通話料無料・24時間受付)
    03-5619-2741(24時間受付)

  • 事故受付センターでは商品内容のお問い合わせには対応しておりません。
    商品内容のお問い合わせについては、「よくあるお問合せ」をご参照ください。


重要事項説明書・約款

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保険料

定期メンテナンスのお知らせ

  毎月 第1日曜日(月により第2日曜日)午前1時~8時はシステムメンテナンスのためサービスを停止しております。


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引受保険会社

AIG損害保険株式会社
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AIG損保の国内旅行傷害保険は、国内旅行中や日帰り旅行の万一のケガのために充実の補償を提供します。思わぬ事故に備えておけば、 あなたの旅がより楽しいものになるはずです。

承認番号:B-220624