国内旅行傷害保険

旅するあなたのパートナー

国内旅行傷害保険

国内旅行傷害保険は、旅先でのケガによる入院・通院

から、賠償事故や、手荷物の盗難まで補償します。

システムメンテナンスに伴い、海外旅行保険・国内旅行傷害保険のインターネット契約サービスが、以下の時間帯に一時的にご利用いただけなくなります。

ご利用のお客さまには大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

停止予定時間帯:2024年11月21日(木)23:00~11月22日(金)9:59

※メンテナンスの状況により、停止予定時間を変更する場合がございますので、ご了承ください。

 

サービス停止中はメンテナンス画面が表示されます。

恐れ入りますが、メンテナンス終了後にご利用いただきますようお願い申し上げます。

初めてご契約いただく方 / 過去にご契約いただいた方

ご契約者さま

AIG損保契約照会

インターネット国内旅行傷害保険契約サービスをご利用のお客さまへ

  • 本サービスでは、お名前、ご住所 などの入力の際は旧字体や記号、ローマ数字をはじめとした「機種依存文字」は使用できません。
  • お名前やご住所などの文字がこのような文字を含む場合は、正しく画面が表示されない、または入力欄が正しく表示されない場合があります。
  • またこれらの文字が含まれている場合、表示可能な漢字またはカタカナに変換して表示させていただくことがございます。

ご契約前のご注意

  • ご出発の90日前から出発当日までお申込みできます。
  • 航空機欠航補償付きプランのお申込みは旅行出発日(保険始期日)の10日前までとなります。
  • 保険料のお支払いはクレジットカードの一括払のみとなります。デビットカード・プリペイドカードはご使用できませんのでご注意ください。
  • 海外からのお申込みはできません。
  • インターネット契約サービスご利用の条件を必ずお読みください。

AIG損保 国内旅行傷害保険の特長

POINT
chest-icon   Tick-icon     

留守中の自宅家財の盗難も補償します!(留守宅家財盗難補償特約)

 
calendar-icon   Tick-icon     

最長「1か月まで」申込みOK

 
airplane-icon   Tick-icon   
 

航空機欠航補償付きプラン※もお申込みいただけます。

※航空機欠航補償付きプランのお申込みは旅行出発日(保険始期日)の10日前までになります。
 

ご契約手続きステップ

  • e-policy(電子契約証)をプリントアウトしてご旅行にお持ちください。

STEP 1


契約にあたって

STEP2


お申し込み内容のご入力

STEP 3


保険料の払込み
(クレジットカード)

STEP 4


お申し込み完了

AIG損保の国内旅行傷害保険インターネット契約サービス(以下当サイト)は、より安全で快適にご利用いただくために以下の環境が必要となります。

PC

[Windows10]
Edge
Chrome

スマートフォン・タブレット

[iOS]
Safari
[Android]
Chrome

  • 上記確認環境以外でのご利用や、上記確認環境下でもお客さまのWebブラウザの設定によっては、ご利用できないかまたは正しく表示されない場合があります。
  • セキュリティ上の脆弱性を防止するため、最新のセキュリティパッチの適用、ウィルス対策ソフトの導入を必ず実施するようお願いします。

ご契約者の方へ

契約照会はこちらから

事故受付センター

  • 事故のご報告は
    0120-04-1799(通話料無料・24時間受付)
    03-5619-2741(24時間受付)

  • 事故受付センターでは商品内容のお問い合わせには対応しておりません。
    商品内容のお問い合わせについては、「よくあるお問合せ」をご参照ください。


重要事項説明書・約款

対応ブラウザ・セキュリティ
保険料

定期メンテナンスのお知らせ

  毎月 第1日曜日(月により第2日曜日)午前1時~8時はシステムメンテナンスのためサービスを停止しております。


取扱代理店

 

 

 


引受保険会社

AIG損害保険株式会社
無断での使用複製は禁じます。

AIG損保の国内旅行傷害保険は、国内旅行中や日帰り旅行の万一のケガのために充実の補償を提供します。思わぬ事故に備えておけば、 あなたの旅がより楽しいものになるはずです。

承認番号:B-220624