アシスタンスセンターへの連絡方法・連絡先

アシスタンスセンターでは、以下のご案内をしております。
(24時間年中無休、日本語受付)
1. 医療情報の提供
2. 医師・病院の紹介、手配
3. 入院・転院の手配
4. 輸送機関の手配
5. 付添医師、看護師の手配
6. キャッシュレス・メディカルサービス   ・・・など



お電話の際には、以下の内容を日本語スタッフにお伝えください。


1.お名前
2. AIG損保海外旅行保険の証券番号または契約証番号
3. 滞在先のご住所(必要に応じてお伺いします。)
4. 電話番号(必要に応じてお伺いします。)
5. ご希望のサービスとお客さまの状況

なおスタッフとの会話をメモしていただく場合がございますので、メモ帳をご用意ください。


<引受保険会社>
AIG損害保険株式会社
無断での使用複製は禁じます。

AIG損保の海外旅行保険は、海外旅行中の万一の病気やケガのために充実の補償を提供します。
思わぬ事故やトラブルに備えておけば、あなたの旅がより楽しいものになるはずです。

承認番号:B-152307