お客さまの万一の時に、アシスタンスセンターと事故受付担当が連携し、
いつでも、スピーディに対応します。
自社運営のアシスタンスセンターでは、保険知識をもった社員が迅速で細やかな応対をします。
海外各拠点の連携により、ご旅行先での万が一にもスピーディかつスムーズなサポートを実現します。
アシスタンスセンター
自社運営なので、お客さまの契約内容を即座に確認し迅速な対応が可能なアシスタンスセンター。海外での対応ノウハウを社内で蓄積しているので、お客さま視点に立った情報提供やアドバイスが可能です
アシスタンス・サービスって?
ご旅行中の病気やケガ、盗難などさまざまなトラブルに対し、アシスタンスセンターがキャッシュレス・メディカルサービスをはじめ各種サービスを提供しています
アシスタンスセンターへの連絡方法・連絡先
自社運営のアシスタンスセンターに保険金支払部門を併設。保険金はスピーディにお支払いします。
軽微な案件では、約5日※で支払いを実施しています。
※必要書類がそろった時点から起算。海外送金を除く。(2023年度軽微な案件における支払日数平均)
アシスタンスセンタースタッフの思いをご紹介します。お客さまがトラブルにあってしまった時、少しでもご安心いただけるよう、スタッフ一人一人が心を込めて対応いたします。
AIG損保の海外旅行保険をご利用いただいたお客さまやご家族から、たくさんの「ありがとう」の声をいただいています。
※海外旅行保険安心ガイドはこちらでご確認いただけます。
<引受保険会社>
AIG損害保険株式会社
無断での使用複製は禁じます。
AIG損保の海外旅行保険は、海外旅行中の万一の病気やケガのために充実の補償を提供します。
思わぬ事故やトラブルに備えておけば、あなたの旅がより楽しいものになるはずです。
承認番号:B-240213
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