コンビニ/ペイジー(ATM・ネットバンキング)で払込みされる方へ

保険料は出発前日の23:59までに必ず払い込みください


保険料の払込みがない場合、ご契約は成立しません。

この場合、旅行中の事故について保険金のお支払いはできませんのでご了承ください。


詳しいお申込み内容は、「ご契約内容照会」をご確認ください


※お申込み時に入力されたe-mailアドレスとパスワードが必要です

ご契約手続き完了までの流れ

     

STEP 1
お申し込み

 

 

1. お申し込みいただきありがとうございます。

ご自身のご旅行にあったプランにて、お申し込みいただきます。
(こちらは完了しています。)

 

STEP 2
払込み今はこのSTEPです。




 

2. ご出発前日までに払い込みください。

保険料の払込みがない場合、ご契約は成立しません。
その場合、補償は開始されず、ご旅行中の事故について保険金のお支払
いはできませんのでご了承ください。
 

STEP 3
契約メール成立 メール受取り









 

3. 契約成立メールをご確認ください。
 

払込手続きが完了し、弊社にデータが到着した後(約1時間後)、契約
成立メールをお送りします。(※)紙契約証は、保険料の払込みが確認
された翌営業日に発送します。 また、e-policy(電子契約証)を選択さ
れた方は、ご契約完了時にインターネット上で発行することが可能です。
 

ご契約手続き完了!








 

4. ご契約手続き完了!いってらっしゃいませ。

紙契約証またはe-policyのプリントアウトをご旅行へお持ちください。
(出発日まで7日未満の場合は、ご出発前に紙契約証が届かないことが
ありますので、契約内容照会ページを印刷してお持ちください。)
 

契約成立のメールは、Yahoo!、Hotmailなどのフリーメール等をご使用の場合、“迷惑ボックス”などに入る場合がまれにあります。念のためご確認いただきますようお願いします。ドメイン指定されている方は、指定解除をお願いします。

払込票印刷・払込みについて

お手元に払込票をお持ちでない方は、「ご契約内容照会」ページの「コンビニ・ペイジー払込票の再出力」をクリックし、表示されたページに掲載された手順にしたがって払込方法を選択してください。

※別ウィンドウが開きます

1. e-mailアドレスとパスワードを入力します

上のボタンをクリックすると、ご契約内容照会ページが開きます。

ログイン後に、「ご契約内容を照会する」ボタンをクリックします。

2. 契約証番号を選択します

ご契約されている内容が表示されます。
(複数のご契約をされた場合は、契約ごとに契約内容が表示されます。

3. 「コンビニ・ペイジー払込票の再出力はこちら」をご選択ください


ご契約内容の詳細が表示されます。


「ご注意」の下の右側にある
「コンビニ・ペイジー払込票の再出力はこちら」をクリックします。

4. 払込先の選択画面が表示されます

表示されたページから、払込先のコンビニエンスストアや
銀行を選んでクリックしてください。

5. 払込票が表示されます

選択したコンビニエンスストアまたは金融機関の「払込票」が表示されます。払込先ごとにオンライン決済番号・お客様番号・確認番号・収納機関番号など必要な番号が異なりますので「払込票」を印刷いただくか、必要な番号情報を控えてください。この画面は何度でもご確認可能です。

6. 各コンビニエンスストア・金融機関で保険料を払い込みいただくと、お申し込み手続きが完了します

※別ウィンドウが開きます

各コンビニエンスストアでの払込方法

各操作画面は機種やコンビニエンスストアの設定変更により異なる場合があります。 

セブンイレブン

セブンイレブン全店で払い込みいただけます。払込みの際は、払込票番号13けたの番号が必要です。受領書(レシート形式)が領収書となりますので、払込み後は必ずお受け取りください。
 

払込手順    

「払込票」に表示された画面を印刷するか、払込票番号をメモしてください。 払込みの際には、払込票番号が表示された画面をプリントアウトのうえ店舗へご持参されることをおすすめします 。セブンイレブン店舗にて、レジ係に「セブンイレブンインターネット代金支払い」とお申し出のうえ、レジで料金を払い込みください。 (払込みの際には提示された金額が正しいか必ずご確認の上、現金で払い込みください。)払込み後は必ず「受領書(レシート形式)」をお受け取りください。

ローソン(Loppi)

Loppiのあるローソン全店で払い込みいただけます。払込みの際、「払込票」に記載のある11けたのお客様番号と、確認番号:8560が必要です。 「取扱明細兼受領書」が領収書となりますので、払込み後必ずお受け取りいただき、お手許に大切に保管してください。 

払込手順

店舗で払い込みいただく前に、「払込票」の内容をご確認ください。画面のプリントアウトを持参されることをおすすめします。Loppi(ローソン)を使い、画面の指示に従って必要事項を入力のうえ、「申込券」を発行してください。Loppiの操作方法は、以下をご参照ください。印刷された申込券をレジで渡し、30分以内に現金で払い込みください。払込み後は必ず「取扱明細兼受領書」をお受け取りください。

Loppi操作方法

1. 右側のボタン「各種サービスメニュー」を選択。
2. 上から4番目 ¥マークのボタン「各種代金・料金お支払い/~」をタッチ!(上図) 続いて「各種代金お支払い」をタッチ!(下図)
3. 購入先から案内されたボタン(この画面にない場合は右側の”次ページ”ボタン)をタッチ!
4. サービス内容をご確認後、よろしければ「はい」をタッチ!
5. 購入先から案内されたお客様番号を入力してください。
6. 購入先から案内された確認番号を入力してください。
7. 「ウェルネット」サーバーと接続・支払内容を照会します。
8. 画面に表示された内容を確認して「はい」ボタンをタッチ!
9. お支払い時の注意事項をご確認後、よろしければ「はい」をタッチ!

ファミリーマート(Famiポート)

Famiポートのあるファミリーマート全店で払い込みいただけます。 払込みの際、「払込票」に記載のある11けたのお客様番号と、確認番号:8560が必要です。 「取扱明細兼受領書」が領収書となりますので、払込み後必ずお受け取りくださり、お手許に大切に保管してください。
 

払込手順

店舗で払い込みいただく前に、「払込票」の内容をご確認ください。画面のプリントアウトを持参されることをおすすめします。Famiポート(ファミリーマート)を使い、画面の指示に従って必要事項を入力のうえ、「申込券」を発行してください。Famiポートの操作方法は、以下をご参照ください。印刷された「申込券」をレジで渡し、30分以内に現金で払い込みください。払込み後は必ず「取扱明細兼受領」をお受け取りください。

Famiポート操作方法

1. 代金支払い(コンビニでお支払い)ボタンを押します。
2. 「各種代金お支払い」ボタンを押します。
3. 「AIG損保」のボタンを押します。画面に表示されていない場合は、画面右側の▲▼ボタンを押してください。
4. 11桁の「お客様番号」を入力し、OKボタンを押します。
5. 「確認番号」を入力し、OKボタンを押します。
6. お支払い内容を確認のうえ、確認ボタンを押してください。 ※所持金の確認をお願いします。
7. Famiポートから出力される「申込券」でレジにて30分以内に現金でお支払いください。

サークルKサンクス

代金はサークルKサンクス全店でお支払いいただけます。カルワザステーションは、店舗によって設置していない場合もあります。カルワザステーションのない店舗でのお支払いはこちらをご覧ください。払込みの際、「払込票」に記載のある11けたのお客様番号と、確認番号:8560が必要です。 取扱明細兼受領書が領収証となりますので、払込後必ずお受け取りになり、お手許に大切に保管してください。

払込手順(カルワザステーションのある店舗でのお支払い)

店舗で払い込みいただく前に、「払込票」の内容をご確認ください。画面のプリントアウトを持参されることをおすすめします。カルワザステーションを使い、画面の指示に従って必要事項を入力のうえ、「申込券」を発行してください。カルワザステーションの操作方法は、以下をご参照ください。印刷された「申込券」をレジで渡し、30分以内に現金で払い込みください。払込後は必ず取扱明細兼受領書をお受け取りください。
カルワザステーションの操作方法


1. 「各種支払い」をタッチします。
2. 「AIG損保等」をタッチします。
3. 「次に進む」をタッチします。
4. 11けたのお客様番号を入力し、「次に進む」をタッチします。
5. 確認番号8560を入力し、「次に進む」をタッチします。
6. 内容を確認して、「次に進む」をタッチします。
7. 内容を確認して、「次に進む」をタッチします。
お支払い手順(カルワザステーションのない店舗でのお支払い)

払込みの際には、オンライン決済番号が必要です。番号は振込票のお客様番号と同じ番号です。領収証はレシート形式で発行されますので、払込後、必ず受け取り、大切に保管してください。

払込手順


店舗で払い込みいただく前に、「払込票」の内容をご確認ください。画面のプリントアウトを持参されることをおすすめします。レジ係に「オンライン決済(ミニストップ・デイリーヤマザキ・スリーエフ)」希望とお伝えください。スタッフがレジの「オンライン決済ボタン」を押してから、お客さまご自身で「オンライン決済番号(ミニストップ・デイリーヤマザキ・スリーエフ)」を入力してください。お支払内容が表示されますので、内容が正しいことを確認してください。
お支払内容表示画面


1. 店員に"オンライン決済"とお伝えください。お客さまご自身でPOS画面にオンライン決済番号を入力(タッチパネル)、「確定」ボタンをタッチしてください。
2. 内容を確認後「確定」ボタンを押し、代金を払い込みください(現金のみ)。

ミニストップ/デイリーヤマザキ(ヤマザキデイリーストア)、スリーエフ

ミニストップ、デイリーヤマザキ(同系列のヤマザキデイリーストアーも含む)スリーエフ全店で払い込みいただけます。ヤマザキデイリーストアーでの払込方法は、デイリーヤマザキと同じです。払込みの際には、オンライン決済番号(ミニストップ・デイリーヤマザキ・スリーエフ)が必要です。領収書はレシート形式で発行されますので、払込み後必ずお受け取りください。

払込手順

店舗で払い込みいただく前に、「払込票」の内容をご確認ください。画面のプリントアウトを持参されることをおすすめします。レジ係に「オンライン決済(ミニストップ・デイリーヤマザキ・スリーエフ)」希望とお伝えください。スタッフがレジの「オンライン決済ボタン」を押してから、お客さまご自身で「オンライン決済番号(ミニストップ・デイリーヤマザキ・スリーエフ)」を入力してください。お支払内容が表示されますので、内容が正しいことを確認してください。
お支払内容表示画面


1. 店員にオンライン決済とお伝えください。お客さまご自身でPOS画面にオンライン決済番号を入力(タッチパネル)、「確定」ボタンをタッチしてください。

ペイジー(ATM、ネットバンキング)での払込方法

ペイジー(ATM)ATMが利用可能な銀行

Pay-easy(ペイジー)のマークがある、東京三菱UFJ銀行、三井住友銀行、みずほ銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、ゆうちょ銀行、千葉銀行のATMで払い込みいただけます。取扱可能なATMの設置場所については、ご利用前に各金融機関にご確認ください。払込みの際、収納機関番号:58021、確認番号:8560、11けたのお客様番号が必要です。11けたの番号は、払込方法確認メールにてお知らせします。

払込手順


  • 1. 上記の金融機関のATMで、「税金・料金払込み」をタッチ
  • 2. 収納機関番号:58021を入力し、「確認」をタッチ
  • 3. 11けたのお客様番号を入力し、「確認」をタッチ 
  • 4. 確認番号:8560を入力し、「確認」をタッチ 
  • 5. 表示される内容を確認のうえ、「確認」をタッチ
  • 6. 「現金」または「キャッシュカード」を選択し、払い込みください。
    払込み後は、必ずご利用明細票をお受け取りください。

ペイジー(ネットバンキング)

ネットバンキングの口座をお持ちの都銀、地銀、信用金庫などで払い込みできます。Pay-easy(ペイジー)が利用可能な金融機関は、こちらをご覧ください。http://www.pay-easy.jp/where/index.html

払込手順


ネットバンキングにIDパスワードでアクセスしてください。※決済する口座がネットバンキング契約されている必要があります。 税金・料金等各種料金払込より金融機関の指定する方法にしたがい操作して進んでください。

ご注意

  • 払込票で保険料を払い込みいただくことによって保険契約は成立しますが、払込票は契約証ではありません。e-policyのプリントアウトもしくは紙契約証をご旅行へお持ちください。
  • 紙契約証は弊社に保険料の払込みが確認された翌営業日に発送します。出発日まで7日未満の場合は、ご出発までに保険契約証がお手元に届かないことがありますので、契約照会ページをプリントしてご契約内容確認としてご旅行へお持ちください。なお、契約照会ページは、ご契約内容を確認するものですので、海外での保険金支払いの際に有効になりませんのでご注意ください。
  • 支払期限までに払込みのない場合、お申込みは自動的に無効となります。

登録番号:B-152316




お客様満足度

お客様満足度

©AIG, Inc.